高BP(ボーナスポイント)の場合はパラメータが下がりやすい? -2011年12月5日-
パラメーターが下がりやすいような、気のせいのような。
高BPだとパラメータが下がりやすいような気がしたのでレベルアップ時のパラメータ変動をSSにとっていくようにしてみた。
まあ、普通のBPでも下がる時はさがるので気のせいかもしれない。
下がるというネガティブな印象が強いからそれだけの話かな。
レベル7のパラメータ変動
レベル8のパラメータ変動
レベル9のパラメータ変動は、忘れたのでレベル10のパラメータ変動
レベル11のパラメータ変動
レベル12のパラメータ変動
レベル13のパラメータ変動
レベル14のパラメータ変動
いつだか忘れましたが、ソウルランク5になりました。
ソウルランク5になりましたが、特に変化なし。
武器防具も高いから買えない、買っても強化できない。
さらに、転職もしたいけどルーンが高い。世の中金ですね。
プリーストではじめたけど、やっぱりメイジではじめてプリーストに転職が良かった可能性大。
やっぱりペアは、ファイター+プリーストが安定な気がします。
その事があってお金があっても転職を迷い中。
メイジになってプリーストに戻ればいいじゃないという話もありますが。
プリーストのスキルを継承してスキルポイントを効率利用すればいいかもしれないけど、折角メイジになるならバインド系やファイアーアローや範囲ダメージ(ファイアーブラストやらトレマーなど)系を継承したいよね。
じゃあ、最初からメイジが正解だったというはなし。tt
まあ、当初の予定通りメイジにミドルヒール、ディバイン、スタンスマッシュ(or ヒール or シーフ経由でステルス)を継承してやってみるのもありですよね。
何気に気になっているのはメイジの紙装甲対策に物理防御UPをもっていくのは価値があるのだろうか。(そもそもメイジはダメージを食らう状況になってはだめな気がする。そうなるとステルスが安定だよなぁ。)
とりあえず、スキル調整があるらしいから保留してSR6にしておこう。
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