Wizardry Online面白すぎた。 

難しくて面白い。

OBT、正式サービスがはじまってもWizardryOnlineをプレイしていませんでした。

Disir「早くも、キャラロストした!」

と、リアル友達のDisirが事あるたびに携帯にメールを送りつけてきた。

そして先週、仕方ないからDisirのいるナイトカイトサーバにキャラを作って(ボーナスポイント14)少しプレイしてみた。
※ サンプルで作った時は16だったのに。

やってみると、CBTより動きが機敏になり操作性が向上していた。

操作が下手なこともあってすぐ死んでいるけど、楽しい。

しかも、アカネームがチラホラいて気が抜けない。さすがWizardry。

ユニオンに入りたいが、情報収集がめんどくさい。

現在レベル8のソウルランク2だけどレベル上がらないなぁ。

とにかく反復や決戦場(?)を繰り返すらしい。

それでも、なんとなく楽しいのは難しいのとPKが徘徊しているからかな。

 


この記事にコメントをする